固定概念を変えるだけ!?最短で成功が手に入る方法!

f:id:xtxfo0625:20191002182111p:plain




こんにちは!

しらいしです。

 

今回はこれからビジネスを

やっていく上で

 

成功するかどうかに

深く関係してくる

 

『固定概念・既成概念』

 

についてお話しようと思います!

f:id:xtxfo0625:20191002185622p:plain

 

これによって稼いでいけるのかが

決まると言っても過言ではありません。

 

 

この話をしっかり理解し

悪い考え方を改善しないと

 

ビジネスにマイナスな影響を

与えてきます。

 

f:id:xtxfo0625:20191002185946j:plain

 

この記事では

 

マイナスな固定概念を壊して

プラスに変える方法を

 

紹介します。

 

f:id:xtxfo0625:20191002193130p:plain

 

この記事を読んでプラスにできれば、

 

あなたのビジネスは

確実に成功に近づきます!

 

 

さらに、

周りと圧倒的な差

つけることができるので、

  

速攻で脱サラ!!

f:id:xtxfo0625:20191002193830j:plain

会社に雇われずに

生きていけるので、

 

ウザい上司に怒られることが

無くなります。

 

f:id:xtxfo0625:20191002195424p:plain

 

好きな時に好きな場所で仕事ができるので、

 

「今日、雨か〜」

 

憂鬱な気持ちで出社している

会社員たちを横目に

 

自分は外出せずに

家でのんびり仕事ができるようになります。

 

 

f:id:xtxfo0625:20191006192912j:plain

 

さらに自分磨きのために

エステやジムに通う時も

 

平日の空いている時にいけるので

混雑してて待たされる。。。

 

なんてことがありません!

 

私も平日にエステ通いしています笑 

f:id:xtxfo0625:20191006193518j:plain


 

逆に今回の話を知らないと

 

あなたは

現状を変えることができず、

 

一生社畜のまま。

 

f:id:xtxfo0625:20191006193636j:plain

 

上司から怒られる日々が

あと何十年と続きます。

 

新人が入ってきてからは

 

新人のミスも自分のせいにされる。

 

f:id:xtxfo0625:20191006194229j:plain

 

 

気がつけば、ストレスのせいで

10円ハゲが・・・!!

 

40代で精神病になり、

社会復帰できない状態に。

 

f:id:xtxfo0625:20191006194400j:plain

 

ニート生活をしているうちに
 

老後のために貯めていた

貯蓄もなくなり、

 

服、家具、家電を売りながらの

ギリギリ生活。

 

最終的には ホームレスに。

 

f:id:xtxfo0625:20191006194732j:plain

 

こんな人生が待ち受けている

なんていやだ!!!

 

 

『どうにか現状も未来も変えたい!!』

f:id:xtxfo0625:20191006195011j:plain

そう思った方は

 

これから紹介する話を

しっかり理解し、

 

実践してくださいね!

 

 

では、早速本題に入りましょう。

 

 

そのマイナスな固定概念

プラスに変える方法とは・・・?

 

 

 

《固定概念・既成概念とは》

 

 

そもそも

固定概念既成概念って

なんなのでしょう。

 

f:id:xtxfo0625:20191006195649p:plain

 

言葉の意味としては

ほぼ同じです。

 

【固定概念→主観的】

【既成概念→客観的】

 

という違いがありますが、

 

簡単にいうと

 

『思い込み』

こう考えてください。

  

f:id:xtxfo0625:20191006200654p:plain

 

 

《思い込みが

 マイナスになる理由》

 

 

なぜ固定概念既成概念

マイナスな影響を与えてくるのでしょうか。

 

 

それは、

 

やったこともないのに

「こうだ!!」

 

f:id:xtxfo0625:20191006200913j:plain

 

って思い込んでいたら、

それは無理だよ。。。

 

って話です。

  

 

少し面白い質問があるので

真面目に答えてみてください。

 

f:id:xtxfo0625:20191006202507p:plain

 

 

[ Q. あなたは1分間に

 ゆでたまごを何個食べられますか?] 

 

 

頑張って食べてくださいね!!

 

 

・・・どうですか?

 

 

  

10個!という人もいれば

現実的に2個かな・・・という人。

 

 

少しひねって考えた人も

いるかもしれませんね。

f:id:xtxfo0625:20191006203127p:plain

 

ちなみに、私は、

多分 500個 くらい食べれると思います!

 

 

「それは無理でしょ!」

f:id:xtxfo0625:20191006203647j:plain

 

そう思ったあなた。

 

 

本当です。

どういうことかというと、

 

あなたが想像したのは、

おそらく

 

”鶏のたまご”ですよね。

 

ひねってもうずらのたまごか。 

f:id:xtxfo0625:20191006203838j:plain

 

でも、ゆでたまご

 

たまごが茹でてあれば

ゆでたまごです。笑

 

 

私は、イクラとかタラコとか、

小さなたまごを茹でて食べます。

f:id:xtxfo0625:20191006204512p:plain


 

何が言いたいかというと、

 

ゆでたまご=鶏の卵

 

という

 

”既成概念”があるのです。

 

 

f:id:xtxfo0625:20191006204828j:plain

 

あなたがビジネスに挑戦する中で、

 

「え?そんなのどうやったらできるの?」

 

という壁が出てきます。

 

 

そういう時に、

思い込みにとらわれていては、

前に進むことはできません。

f:id:xtxfo0625:20191006205431j:plain

鶏のゆでたまごをどうやったら

1分間に500個も食べれるのか・・・?

  

って悩んでいても意味ないのです。

 

 

 

《思い込みを

 プラスに変える方法》

 

 

では、成功するにはどうしたらいいのか?

 

 

めっちゃ簡単です!

 

成功している人の考えを聞いて、


「そういう考えなのね!」って

思い込んでください。

 

 

f:id:xtxfo0625:20191006210646p:plain

 

そして 

その考えで素直に行動

してみてください。

 

もちろん最初は

今までの常識にはないことなので、

 

「え、本当に・・・!?」って

思うかもしれません。

 

でも騙されたと思って

やってみるしかないです。

f:id:xtxfo0625:20191006211441p:plain

 

さらに最短

 

固定概念と既成概念を

変える方法があります。

 

f:id:xtxfo0625:20191006212613p:plain


 

それは、

 

『成功している人と

     関わること』

 

 

これがあなたの

成功しない固定概念

変える最短ルートです。

 

f:id:xtxfo0625:20191006212817p:plain

自分一人で変えるのは不可能です。

 

「自分で頑張るのが格好いい!」

 

なんて固定概念がある人も多いですが、

 

それ、とても危ないので要注意!!

 

f:id:xtxfo0625:20191006213204p:plain

 周りからの影響で、

自分を変えましょう。

 

私も最初はそうでした!

 

 

ヤンキーと一緒にいれば

ヤンキーの考え方になるし、

 

 

成功者と一緒にいれば

成功者の考え方になるのです。

 

f:id:xtxfo0625:20191006213447p:plain

 

最初はもちろん居心地は悪いし、

 

「え!?まじか!!」

 

という行動をとって行きますが、

 

そういう考えで行動していくことで、

今の固定概念をぶち壊し

 

 

成功に近づくのは

事実なのです。

 

f:id:xtxfo0625:20191006215200p:plain

 

「個人で稼げるわけない」

「会社が一番!」

 

という固定概念にとらわれている

友達や家族、職場の人といても

 

残念ながら変わりません。

 

f:id:xtxfo0625:20191006220121j:plain
 

挑戦しようとしている方は

 

今すぐに

成功者の元に飛び込み

 

その手で理想の姿を

手にいれてください!!

 

f:id:xtxfo0625:20191006220627j:plain

 

そうすれば、

周りと圧倒的な差をつけて

脱サラ!

 

f:id:xtxfo0625:20191006220809j:plain

 

うまくいかないと

嘆いている人を横目に

 

自分はどんどんステップアップ!!

 

f:id:xtxfo0625:20191006220927j:plain


 

目ざまし時計に起こされる朝も、

 

満員電車もおさらば!!

 

おしゃれして

翌朝までクラブでワイワイ騒いでたって

なんの影響もなし!!

 

f:id:xtxfo0625:20191006221101j:plain

 

 

『成功者に関わる!』

 

たった一つの行動で人生が

ガラッと変わるのです。

 

f:id:xtxfo0625:20191006221211j:plain

 

もし

周りにそういう人がいない・・・

 

という人は私でよければ

相談にも乗りますし、

 

気軽に話しかけてくださいね!

  

f:id:xtxfo0625:20191006221608j:plain

 

勇気を振り絞った行動で

あなたは理想の姿になるでしょう!

 

 

 

P.S.

 

 

私のLINE@では

 

スキル0・知識0・ただのアホな

社会人だった私が

 

自由な時間とお金、理想の人生を手に入れた

 

成功するための考え考えを発信している

 

【しらいし公式LINE@】やってます。

 

このLINE@に登録して

 

無料で成功するための

固定概念を吸収してみてくださいね!

 

ぜひ、成功させましょう!!

 

登録ページはこちら

 ↓  ↓  ↓ 

 友だち追加

 

===========================

 

なんと!!

間も無く200人突破!!

白石嬉しいです。。。(T ^ T)

 

毎日のようにラインで

ご相談に乗らせていただいてます。

 

気軽にメッセージくださいね(*´∀`*)