まるで魔法!行動力が爆発的に上がる裏技とは!?

f:id:xtxfo0625:20190708182445p:plain


 こんにちは!

しらいしです( ´ ▽ ` )

 

 

今回は”これを意識するだけで”

今までできなかったことが

スラスラできるように!?

 

行動力が爆発的に

あげられるようになってしまう!

 

そんな魔法のような裏技を紹介します!

 

f:id:xtxfo0625:20190731185016p:plain

ビジネスもそうですが、

ダイエットや、試験勉強。。。

お部屋のお掃除など

 

やったほうが自分のためになる

行動ってたくさんありますよね。

 

こういう

重要だけど、緊急ではない行動

なかなかすぐに行動に

移せないことが多い。。。

 

f:id:xtxfo0625:20190731185355p:plain



 

でも、この”裏技”を知ってしまえば

ビジネスをやって行くのにも

行動力が格段に上がるので、

 

欲しいと思ったお洋服は

即買いできるようになります。 

f:id:xtxfo0625:20190708182700j:plain

 

無駄な時間がなくなるので、

空いた時間は友達と気軽に

飲みに行けるようになります。

f:id:xtxfo0625:20190708182745j:plain

 

仕事もやめることができるので、

朝、目覚まし時計に起こされる

生活から解放されます。

 

f:id:xtxfo0625:20190708183125j:plain

 

こんな生活憧れますよね!

 

 

 今ではこんな生活を送れている私も

  

この裏技を知るまで

全然行動できない人間でした、、、

 

学生時代から勉強は後回し!

テスト前日泣きながら勉強。。。

f:id:xtxfo0625:20190708183219j:plain

勉強なんて大嫌いだったので

舞台照明の専門学校へ入学。

 

1年も経たずに

「え、めっちゃキツいじゃん。

 やめようかな」

 

この時に”ネットビジネスの存在も知る”も、

 

当時の私は行動できない人だったので 

「いや!世間体的にも続けなきゃ。。。」

「逃げたら負けだ。。。」

 

無理やり頑張り続け、就職。

f:id:xtxfo0625:20190708184445p:plain

 

上司にはガミガミ怒られ

「ばか!」「あほ!」は日常茶飯事。

 

仕事しない上司を横目に深夜まで残業。

 

病み状態の同期と愚痴をこぼし

何も変わらない現状に嘆くだけ。

f:id:xtxfo0625:20190708185300p:plain

 

入社3ヶ月で退職を決意したのに、

 

退職を言い出す勇気もない。

周りの目も気になる。

f:id:xtxfo0625:20190708185536j:plain

そうやって行動できず、

先延ばしにして

10ヶ月目で退職。

 

結局、ネットビジネスを始めたのです。

 

 

なんでこんな恥ずかしい過去を

みなさんにお話したのか。

 

 

あなたもこの裏技を知らないと

私のように

 

行動できない人のまま人生を終えてしまう

可能性が非常に高いからなのです!!

 

 

f:id:xtxfo0625:20190505163214j:plain

19歳でネットビジネスの存在を知った時

始める決断ができていたら、

 

社畜してメンタルズタボロ

こんな状態にならずに済んだのです。

f:id:xtxfo0625:20190708190101j:plain

 

この”裏技”を知らなかったせいで、

行動できず、7ヶ月、、、

いや2年間も無駄にしてしまいました。

 

 

『そんな風になりたくない!!』

そう思ったあなたは

 

今はこれから紹介する”裏技”

しっかり実践してくださいね!

 

 

では、お話します。

 

あなたの行動力が爆発的に変わってしまう

魔法のような裏技とは・・・

 

 

《5 second rule》

ヤバすぎる裏技。

 

それは5 second rule

 

5秒の法則、5秒ルールとも

言われているものです。

 

 

つまり

[5秒以内に行動する]

 

これが最強の魔法のような裏技なのです。

 

f:id:xtxfo0625:20190708192634p:plain

例えば、

 

家でのんびりテレビをみている状態から

5秒以内に立ち上がり、

晩御飯の買い出しに行ってください。

 

副業のために、ブログを書こうかなと

思っているなら

5秒以内にブログを書き始めてください。

 

  

もしこの5秒の間に行動できなければ

恐ろしいことが起きます・・・

f:id:xtxfo0625:20190708192821j:plain

 

あなたの脳が活性化され、

本能的にあなたを守ろうと

 

行動しないことを

どんどん正当化してしまうのです。

 

つまり悪魔に支配され

ネガティブなことしか

考えられなくなるのです。

 

f:id:xtxfo0625:20190708202314p:plain

 

大きな仕事を任されることになりそう。

「もし失敗したら・・・」

「怒られたくないし・・・」

 

デザインしてみたいが、

「センスないって思われたら・・・」

「ダサくねって陰口言われたら・・・」

 

ということを自然と考えてしまい

 

起こしたら危険な行動

なるべく取らなくてもいいように

してしまうのです。

f:id:xtxfo0625:20190708202851p:plain

5秒以上経ってしまうと

このように脳が活性化し

行動しない理由を探してしまうのです。

 

 

逆に言えば、

5秒以内に行動に起こすことができれば

 

悪魔に支配されず行動を

起こすことができます。

 

脳が言い訳を考えられないので

いとも簡単に行動できてしまうのです。

f:id:xtxfo0625:20190708203312j:plain

 

 

【やり方】

①やりたいこと、

 やらなくてはいけない事が頭に浮ぶ

②5秒数える間に始める

 

これだけ。

 

 

「朝だ〜、起きなきゃ〜」

(この状態から5秒以内に起きます。)

 

  5

  4

  3

  2

  1

 起きるっ!

f:id:xtxfo0625:20190708203550j:plain

 このまま顔を洗いに行けば

もう二度寝することもなくなるでしょう。

 

自分の中に無理やりタイマーをつけて

5秒以内にやる。

 

たったこれだけ!

簡単ですよね! 

 

《辛いのは最初だけ!》

 

このようになんでも

”まずはやってみる”

 

そうやって行動できる人が

理想の姿になれているのです。

 

辛いのは本当に最初だけ。

f:id:xtxfo0625:20190708204217p:plain

5秒を超えてしまったものは

どんどん悪魔に重りを乗せられてしまい、

動くことが大変になってします。

 

f:id:xtxfo0625:20190731192226p:plain

 

行動できないと、永遠に

この重りに耐え続けなければ行けなくなり、

行動できるまで悩み続けるのです。

 

f:id:xtxfo0625:20190708204526j:plain

 

行動しないほうが恐ろしい。。。

 

最初に行動できてしまえば

こんな悩みを感じなくて済みます。

  

行動してみて、

「ん〜、違ったかも」と思ったら

やめてしまえばいいだけ!

辞めるのは簡単なので!

f:id:xtxfo0625:20190731190644j:plain

ビジネスにおいても結局

誰よりも行動できるか

それが大事なのです。

 

 

「行動したいけど、

 何からしたらいいの?」と

困ってしまった方は

知っている人に相談してみましょう!

 

f:id:xtxfo0625:20190708204856p:plain 

私がこのお話をしても、

 

実勢に行動にうつせる人はほんの少し。

1000人に1人いたら

いいほうです。

 

 

行動に移せなければ、

あなたの未来は目の前にいる上司と同じ。

 

怒られることが嫌だったのに

気がつけば部下に理不尽に怒る

心の狭い人間に。

f:id:xtxfo0625:20190731180718j:plain

 

ふと陰口を言われていることを知り、

家族に当たり散らす。

 

f:id:xtxfo0625:20190731181055j:plain

奥さんも子供も出て行き

広い部屋には老いてしまった自分1人。

 

 

あの時行動していれば・・・

と1人静まり返ったリビングで後悔し

涙が溢れ出て止まらない状態に。

 

f:id:xtxfo0625:20190731181433j:plain

 

そうならないためにも

今すぐ5秒数え始めてください。

 f:id:xtxfo0625:20190731181629p:plain

まずはやりたいとこを

5秒以内に書き始めましょう!

 

 

難易度が高いものからクリアし

残りの願いはポンポンと達成!

 

 

『5秒ルール』を今すぐに

 実践に移しましょう。

 

f:id:xtxfo0625:20190731181910j:plain


  

あなたの行動力がきっと未来変えるしょう。

 

「無駄な時間を過ごさずに済んだ。」と

 思ってくれることを祈っています。

 

 

 

 

P.S.

 

スキル0・知識0・ただのアホな

社会人だった私が

自由な時間とお金、理想の人生を手に入れた

ネットビジネスの知識を発信している

 

 

【しらいし公式LINE@】やってます。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ!

 

登録ページはこちら

 ↓  ↓  ↓ 

 友だち追加

 

===========================

 

なんと!!

間も無く150人突破!!

白石嬉しいです。。。(T ^ T)

 

毎日のようにラインで

ご相談に乗らせていただいてます。

 

気軽にメッセージくださいね(*´∀`*)