人生をいとも簡単に変えられる!?『コンフォートゾーン』の変え方

f:id:xtxfo0625:20190701195233p:plain

 

こんにちは!

しらいしです(*´∀`*)

 

 

今回は居場所を変えるだけで成功できる

『コンフォートゾーン』について

お話します。

 

 

「自分を変えたい・・・」と願い

日々自分の夢や目標に挑もうとしている方は

大勢いると思います。

 

 

そんな中でも、

たった数ヶ月で自分を成長させ、

夢や目標を達成できる人もいれば

 

 

どれだけ時間が経っても、

なかなか自分の現実が変わらない。

「このまま頑張り続ける意味はあるのか」

不安に思っている方もいると思います。

 

 

私も会社員の時は

疲労困憊。

精神ズタボロ。

常にイライラ。

 

他人へのあたりは強くなり、

「あぁ、なんでこんなに心が狭いんだろう」

自分が大嫌いでした。

 

f:id:xtxfo0625:20190701195534j:plain

 

そんな私はこの状態を変えるべく

勤めていた会社を勢いで退社!

 

 

そして、

全く違う環境に飛び込むことに成功!

 

念願のフリーランスになれたのです。

 

f:id:xtxfo0625:20190701195734j:plain


 

今ではもちろんストレスから解放。

 

疲れることがないので、

夜は寝付けないくらいです。

 

毎日、夜更かししては

動画を見たり

ゲームしたり、

f:id:xtxfo0625:20190701213813j:plain

 

予定が合えば友達と

深夜のドライブにも行っています。

 

(横浜にドライブに行った時のものです。

 夜景がとても綺麗でした!)

f:id:xtxfo0625:20190701200054j:plain

好きな服を着てお出かけして、

たまには爆買いもします笑

 

f:id:xtxfo0625:20190701200235j:plain

 

 

 

あの時、環境を変えることが

できなかったら

 

 今でも

うるさい上司にネチネチ言われ、

仕事しない上司を横目に残業

 

夜遅くお店は閉まっているので、

夕食はコンビニ飯の繰り返し

 

f:id:xtxfo0625:20190701200542j:plain

 

大好きな恋人にもイライラ。

八つ当たりして気まずい空気に。

f:id:xtxfo0625:20190701200819j:plain


 

友達との予定は全く合わず、

孤独感を感じ、

ストレスは溜まる一方。。。

 

f:id:xtxfo0625:20190701200708j:plain

 

そんな毎日に耐えられますか?

 

 

 

現状を変えることができている人は

”コンフォートゾーン”から

無理やりにでも抜け出し

 

自分の夢の世界を掴み取っているのです。

 

 

今日は驚異的に

夢を掴むことに近づける。

 

そんな『コンフォートゾーン』とは

一体なんなのか。

どうやって抜け出すのか。

 

についてお話していこうと思います。

 

《コンフォートゾーンとは》

 

コンフォートゾーンとは一体何ものなのか。

 

これは

「自分が居心地がいいと感じる場所」

ことです。

 

f:id:xtxfo0625:20190701201422p:plain

人は何かを選択したり、行動を起こすとき

できるだけ「自分が居心地の良い」

感じる範囲内で動こうとします。

 

 

例えば

「ヤンキー」は「ヤンキー集団」といた方が

"居心地が良い" と感じ、

 

ガリ勉」は「ヤンキー集団」といるのは

とても"居心地が悪い" と感じる。

 

 

お互い別の領域に無理に踏み込もうとせず、

居心地のいいところに留まる。

 

これがコンフォートゾーンです。

f:id:xtxfo0625:20190701203159p:plain
 

 

  

では、

「短期間で自分の人生を変えられた人」と、 

「どれだけ長い時間をかけてもうまくいかない人」

この二人の違いはなんなのでしょうか?

 

 

この両者の違いは

”コンフォートゾーン”の差なのです。

f:id:xtxfo0625:20190701211058p:plain

 

自分を変えることができない人

夢を叶えるために行動を起こそうとしても

 

「普通じゃない!危険だよ!」

脳が思い込んでいるので諦め、

 

無理やり行動を起こしたとしても

続けられない。

 

f:id:xtxfo0625:20190630194730p:plain

 

自分が望んだ道に進んで行ける人

というのは、

 

その目標に向かって

無理に頑張ろうとしなくても

自然とできてしまうのです。

 

こういう人たちは、

コンフォートゾーンのレベルが

普通の人より異常に高い。

 

f:id:xtxfo0625:20190701211531j:plain

 

「え、、じゃあ結局自分には無理なのか・・・?」

 

 

そんなことはありません。

 

 

コンフォートゾーンを変える

最短で唯一の方法があるのです!

 

《コンフォートゾーンの変え方》

 

さて、どうやってコンフォートゾーンを

変えるのか。

 

簡単です。

 

自分が目指している目標を

達成している人と

一緒にいること。

 

 

これだけです。

f:id:xtxfo0625:20190701212613p:plain

あなたの目標が個人事業主なら

すでに個人で活動できている人と

一緒にいてみてください。

 

最初はとてつもなく

居心地が悪いです!!

 

 

ほんの少し我慢していると。。。

 

気がつけば事業収入が当たり前になり

会社に頼る生活とは無縁に!

 

f:id:xtxfo0625:20190506220129p:plain

 

 

 

一緒にいる人を選ぶなら

自分が達成したい目標を

応援してくれる。

 

そして

教えられるスキルがある人

がいいでしょう。

f:id:xtxfo0625:20190701213141j:plain

 

身近にそういう方がいればその方に

恥など捨ててお願いしましょう。!!

 

ただ、そう周りに都合よくいる場合は

ほぼないと思います。

 

その場合はWEB上で探すしかありません。

 

 

「どんな人がいいのか分からない。。。」

困ってしまった方は

私でよければご相談に乗りますよ!

 

 

 

一緒にいる人が見つかったあなたは

過去の自分がいた

コンフォートゾーンから抜け出すことができ、

 

自分の目標、夢が叶い

 

想像もしていなかった自分に!!

 

f:id:xtxfo0625:20190506215527j:plain


 

あなたのその行動力が

きっと未来を変えてくれるでしょう。

 

 

そう、私のように。

 

 

 

P.S.

 

スキル0・知識0・ただのアホな社会人だった私が

自由な時間とお金、理想の人生を手に入れた

ネットビジネスの知識を発信している

 

 

【しらいし公式LINE@】やってます。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ!

 

登録ページはこちら

 ↓  ↓  ↓ 

 友だち追加

 

===========================

 

なんと!!

100名の方に登録していただけました!

白石嬉しいです。。。(T ^ T)

 

毎日のようにラインで

ご相談に乗らせていただいてます。

 

気軽にメッセージくださいね(*´∀`*)