あなたの人生を妨害してくる最大の悪魔撃退法!

 

f:id:xtxfo0625:20190815211225j:plain

こんにちは!

しらいしです(●´ω`●)

 

皆さんは

『ドリームキラー』という

言葉を知っていますか?

 

直訳すると

「夢を壊す人」

 

f:id:xtxfo0625:20190815212327p:plain

 

文字を見るだけでも

少しゾッとしますよね。。。

 

ドリームキラーは

あなたの夢や目標達成を邪魔したり

否定してくるのです。

 

f:id:xtxfo0625:20190815213240p:plain

 

今回は

夢や目標に向かって

走り出そうとしている!

 

成功したい方達に読んでいただきたい!

 

 

”ドリームキラーの対処法”

ご紹介します!!

 

f:id:xtxfo0625:20190820194746p:plain 

この話を知らないと、

 

両親や友達、恋人など。

あなたに親しい関係の人が、

 

あなたが脱サラに向けて

動いているのにも関わらず、

 

それに反対!!

会社に勤め続け、

 

いやいや毎日蒸し暑い

満員電車で通勤する羽目に。。。

f:id:xtxfo0625:20190630190616j:plain

気がつけばアラサー

毎日のストレスで

 

暴飲暴食。

 

昔はスリムだったのに

わがままボディに。

f:id:xtxfo0625:20190815213949j:plain

恋人にも呆れられ

逃げられ、

新しい恋をする余裕もない。

f:id:xtxfo0625:20190815214147j:plain

アラフォーになり

 

念願のマイホームを購入するも、

 ローン返済に追われる日々。

遊び歩くお金なんてなし。

 

ショッピングもできず、

3年以上前の服を着続ける。

f:id:xtxfo0625:20190815214353j:plain

そしてアラフィフ

親の介護が始まったと同時に

 

急なリストラ!!

 

f:id:xtxfo0625:20190815214624j:plain

転職先も見つからず、

不採用通知を待つ毎日

 

せっかく購入した

マイホームを手放すことに!

 

1K6畳の和室のアパート暮らしへ。

f:id:xtxfo0625:20190816161724j:plain

仕方なくアルバイト先を

探しながら

 

「あの時反対を押し切ってまで

 自分のやりたいことに挑戦していたら…」

 

「周りの目なんか気にせず行動していたら…」

 

たった一人

履歴書を死んだ目で見つめながら

涙が流れ落ちる。 

f:id:xtxfo0625:20190816162334j:plain

 

" ドリームキラーの対処法 ”

知らないだけで

 

こんな未来になりかねません。

  

実際にWeb上でもリアルでも

しっかり成功している人は

  

周りに猛反対される中

自分の意見を押し切って 

挑戦している人ばかりです!

f:id:xtxfo0625:20190816162536j:plain

みんな友達や家族、恋人など

いろいろ人に反対されているのです。

  

そんな中でも、

「ドリームキラー」たちに

打ち勝って成功を納めています!

 

今回はそんな

「ドリームキラー」の対処法

ついてお話します!

 

《ドリームキラーの対処法》

 

結論から言うと、

 

「反対されるのが当たり前」

割り切って無視すること! 

f:id:xtxfo0625:20190816163326p:plain

とはいえ、親しい相手であれば

難しい。

 

あなたに必要なのは

「絶対に諦めない強い意思」

持つことです。

f:id:xtxfo0625:20190816164221p:plain 

そもそも、

起業や脱サラと言うのが反対される理由は

 

反対している人にとって

非常識であるからなのです。

 

 

その人の常識は

サラリーマンであること。

 

世の中の人は小さい頃から

アニメやドラマの影響もあり

 

就職して働くことが常識的

当たり前だと脳に植えつけられています。

f:id:xtxfo0625:20190820160739p:plain

 

その当たり前というのは

 

今まで生きてきた過程で得た

偏見の集まりです。

 

 

芸能人の子供が

「芸人になる!」

いっても両親から猛反対されないが、

 

サラリーマンの子供が

「芸人になる!」というと、

 

『えっ、どうした!?

 うまくいかないから辞めとけ!』

 

と言いますよね?

f:id:xtxfo0625:20190820192813p:plain

スポーツに関心のない家庭で

勉強ばかりしていた子が

 

『今日からサッカー選手目指す!』

 

といえば笑い話になり

身近な人はど反対しますよね?

  

でも父親がサッカー選手であれば

そんなに驚かれることはないでしょう。

 

むしろ喜ばれるくらいかもしれません。

f:id:xtxfo0625:20190820161238j:plain

当たり前とは

その程度のものなのです。

 

人間というのは

周りの環境=常識

捉えているだけなのです。 

f:id:xtxfo0625:20190820161622p:plain

 

《成功のために相談相手を選ぶ》

 自分自身が

新しい挑戦をしたいときは

 

その道を進んでいる人に相談

するべきです。

f:id:xtxfo0625:20190820161900j:plain

 

「ドリームキラー」に相談しても

 

望んでいる回答が返って来ない場合が

多いのです。。。

 

つまり、起業や脱サラしたいのであれば

 

すでにそれをしている人に

相談するべきなのです。

 

 

ネットビジネスに関しても同じ。

 

私もすでにやっている人の話を聞き

その道をすんなり進むことができました。 

f:id:xtxfo0625:20190820162025j:plain


 《まとめ》

 

今回はあなたの成功を邪魔する

『ドリームキラー』の対処法に

 

ついてお話しました。

 

結論大切なことは

 

反対されて当然だと

  割り切って無視

 

応援してくれる人に相談

 

そして何より重要なことは

『絶対に諦めない強い意思』

f:id:xtxfo0625:20190820162455p:plain

起業したことも、知識のない人の言うことは

ただの妄想でしかないです。

 

あなたの足を引っ張るだけ。

 

『ドリームキラー』に打ち勝てたら

 

念願の脱サラも夢じゃありません!

f:id:xtxfo0625:20190630191020p:plain

大型連休なんて気にせずに

 

いつでも空いている時に

旅行にいけるし

f:id:xtxfo0625:20190820162633j:plain

欲しいものも我慢せず、

トレンド商品を爆買いすること

だってできます。

f:id:xtxfo0625:20190708182700j:plain

さらに翌日のことを

考える必要がないので

 

毎晩飲みまくれる!!

f:id:xtxfo0625:20190820162813j:plain

最高ですね!

 

あなた自身の人生を変えたいなら

 

その道を先に行っていて

かつ成功している人に

今すぐ相談しましょう!

f:id:xtxfo0625:20190820163300p:plain

 

あなたの行動力が

きっと未来を変えてくれるでしょう。

 

 

 

P.S.

 

スキル0・知識0・ただのアホな

社会人だった私が

自由な時間とお金、理想の人生を手に入れた

ネットビジネスの知識を発信している

 

 

【しらいし公式LINE@】やってます。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ!

 

登録ページはこちら

 ↓  ↓  ↓ 

 友だち追加

 

===========================

 

なんと!!

間も無く150人突破!!

白石嬉しいです。。。(T ^ T)

 

毎日のようにラインで

ご相談に乗らせていただいてます。

 

気軽にメッセージくださいね(*´∀`*)